ダイヤモンド社出版 「超ミニマル主義」でナイトアイズ商品が取り上げられました

掲載情報

四角大輔さん著書の「超ミニマル主義」(ダイヤモンド社)にて、ナイトアイズのエスビナーが紹介されました。

本誌の中で、「手ぶらになる」という項目があります。
その中で著者の四角大輔さんが「手ぶら拡張アイテム」としてエスビナーを愛用しているとの事です。

紹介写真では、エスビナー アルミニウム#3エスビナー#2エスビナー#1エスビナーチップを取り上げていただきました。

著書で紹介された商品はこちらです

エスビナー アルミニウム#3

エスビナー#2

エスビナー#1

エスビナーチップ

「超ミニマル主義」は、あらゆるものを最小化、効率化する事によって最大限力を発揮できるという仕事術について書かれています。
ダイヤモンド社様より出版されておりますので、是非読んでみてください。


株式会社シームーン:米国ナイトアイズ商品の正規輸入総代理店です。
移動中の鍵などの紛失を防ぐカラビナ、「スライドロックカラビナ
鍵束と固定を別々に設置できる2つのホルダーのついているS字型カラビナ「エスビナー
曲げたり捻じったり、また伸ばして何度でも使える結束グッズ「ギアタイ
2メートルに水中に入れても水の入らないジッパーの防水パック「ランオフ」など
アウトドアからトレッキング、生活生活まで幅広く使えるおしゃれで便利な商品を取り扱っております。

ナイトアイズ公式ショップはこちら → https://www.niteize.jp/